2015.6.23

カテゴリー │造船四代目雑記

2015.6.23
B&G勝連海洋クラブの皆さんが手伝ってくれました。

最近忙しくて大変です。

というのも25日に今造っているマーラン船が

進水式の予定なんです。

座間味の帆船レースにオブザーバーで

三代目とB&G勝連海洋クラブの皆さんがマーラン船で参加予定です。

なので海洋クラブの皆さんが作業を手伝ってくれました。

ありがたいです。

人づてにお金払うからマーラン船を貸してくれと言ってきて

一切直接の連絡をよこさずに、

うちと段取りも取らず借りようとする人も居るのに
(私個人的には斯様な誠意のない人は嫌いです)

B&G勝連海洋クラブの皆さんには感謝です。

ちょっと愚痴も入りました。

やっぱり木目の木造船は綺麗です。

四代目 ゆーき




同じカテゴリー(造船)の記事
2019.3.20
2019.3.20(2019-03-20 17:36)

2019.3.18
2019.3.18(2019-03-18 18:05)

2018.8.28
2018.8.28(2018-08-28 17:19)

2018.2.20
2018.2.20(2018-02-20 17:20)

2018.1.22
2018.1.22(2018-01-22 17:31)

2017.10.24
2017.10.24(2017-10-24 17:19)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。