海邦銀行 みどりの講演会

カテゴリー │造船

10月28日
海邦銀行本店にて15時から
越来造船 越來治喜
海の文化資料館 前田一舟氏
によります講演会があります。
演題をちょっと忘れてしまいましたが(汗
詳しくはこちら沖縄海邦銀行





森の名手・名人

カテゴリー │造船

社)国土緑化推進機構が選定する森の名手・名人に

越来造船 船大工 越來治喜 が選ばれました。



これも日頃から応援して下さる方々のおかげです。

ありがとうございます。

テレビやら新聞やらでも取り上げていただき感謝です。

久しぶりのこういうちゃんとした式だったのでちょっと緊張しましたが

やっぱり嬉しいものです。

認定者挨拶のときに親父が宇保さんの名前を出したときは

ちょっとグっとこみ上げてくるものがありましたがなんとか耐えました。

二代目も宇保さんもあの世で酒を飲みながら喜んでくれていると思います。

越來 勇喜




釣と造船

カテゴリー │親父の一言。



あかね丸。。。まだまだエンジン整備中で御座ります。
懐かしく、マジクシーズン到来の香る今日この頃であります。はい。
11月7日までにはどうにか完了の予定です。
船足も速くなり遠くのポイントが近くなると期待してますが?
果たしてどうなるか楽しみです。
今日はこの辺で。
さかなさかなさかな 沖縄 あかね丸

タグ :釣と造船



釣と造船

カテゴリー │親父の一言。


あかね丸!!!!エンジン整備まだまだかかりそうで~す。ぐすん
20日頃にはめどが付きそうです。なかなかの御待たせですみませんです。ハイですら。
今日はこの辺で。
さかなさかなさかな 沖縄 あかね丸

タグ :釣と造船