釣りと造船

カテゴリー │親父の一言。


色んな魚の釣果を幾つか掲載です。
最近の釣りで感じることは、アタリが長く続き釣果もそれ相応に上がります。
やっとこさ、シーズン到来でしょうか?
楽しみです。ハイ。
今日はこの辺で。
さかなさかなさかな 沖縄 あかね丸




タグ :釣りと造船



釣りと造船

カテゴリー │親父の一言。


大洋土木さんの疲れ様でした。
カメラを忘れたので、写真がありませんです。
CDに焼いて送ってくだされば、、、、と。
よろしくお願い致します。
今日はこの辺で。
さかなさかなさかな 沖縄 あかね丸



タグ :釣りと造船



沖縄の沖釣り

カテゴリー │釣り


久しぶりの釣果写真です。
今日は天気が良くて暑かったです。
魚と一緒に座り込んでる写真のワンちゃんは、越来造船に来た新しいメンバーの希(まれ)助君です。
黒ラブと多分闘犬類の何かが混ざったミックスだと思います。
今後とも宜しくです。ハイ。
釣り状況は後ほどはたぼー先生にお願い致します。
今日はこの辺で。
  あかね丸




釣りと造船

カテゴリー │親父の一言。


久しぶりの釣果写真です。
今日は天気が良くて暑かったです。
魚と一緒に座り込んでる写真のワンちゃんは、越来造船に来た新しいメンバーの希(まれ)助君です。
黒ラブと多分闘犬類の何かが混ざったミックスだと思います。
今後とも宜しくです。ハイ。
釣り状況は後ほどはたぼー先生にお願い致します。
今日はこの辺で。
さかなさかなさかな 沖縄 あかね丸



タグ :釣りと造船


釣りと造船

カテゴリー │親父の一言。


古いですが、糸引きアジの写真で~す。
この魚は意外と潮時に、仕掛けのベタ底はわせで食いつきます。
潮時と言う時間帯が魚の側線を刺激して食いが立つからだと思います。
確かに映像、水中写真などでは底から浮いているのが普通に見られますがです。
もしも潮時で、棚を上げだけで食うようなら、解体時におなかの中に小さな貝類は入るはずがありません。
多分ですが?
皆さんはどう考えますですか?
ん~~~~宜しくです。
今日はこの辺で。
さかなさかなさかな 沖縄 あかね丸




タグ :釣りと造船