釣と造船

カテゴリー │親父の一言。

釣と造船釣と造船釣と造船釣と造船
釣と造船釣と造船釣と造船
あかね丸。。。まだまだエンジン整備中で御座ります。
懐かしく、マジクシーズン到来の香る今日この頃であります。はい。
11月7日までにはどうにか完了の予定です。
船足も速くなり遠くのポイントが近くなると期待してますが?
果たしてどうなるか楽しみです。
今日はこの辺で。
さかなさかなさかな 沖縄 あかね丸


タグ :釣と造船

同じカテゴリー(親父の一言。)の記事
4月1日の記事
4月1日の記事(2023-04-01 17:46)

2019.10.19
2019.10.19(2019-10-19 21:30)

釣りと造船
釣りと造船(2013-07-31 21:32)

釣りと造船
釣りと造船(2012-06-03 04:59)

釣りと造船
釣りと造船(2012-05-12 23:24)

釣りと造船
釣りと造船(2012-04-16 21:42)


この記事へのコメント
久しぶりの更新ですね。
いつも楽しみにしています。
Posted by ミーカガン at 2011年10月26日 20:13
ミーカガン 様
コメントありがとうございます。
更新が滞ってしまってすいません。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Posted by 越来造船越来造船 at 2011年10月27日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。