11月17日の記事

カテゴリー

11月17日の記事
即売会。

私がいつもお世話になっている爬虫類の先生がやっている研究所兼お店ディノドン

展示即売会をやるそうなので告知を。

久しぶりにディノドンに行ったら生き物が増えていてびっくりでした。

カニや餌用じゃないゴキブリまでいてもはや爬虫類に留まらず。

カメレオンもいました。

烏帽子を被ったかのようなカメレオン。

ハブの展示室(有料)はなかなかお勧めなので是非遊びに行って欲しいお店です。

因みに私は爬虫類あまり得意ではありません!!

飼ってもいませんが見るのは面白いです。

11月17日の記事四代目 ゆーき




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。