釣り

カテゴリー │親父の一言。

釣り釣り




















懐かしい写真を二枚ほど。。。。。


大浜さん元気ですか?屋慶名の海で魚が口を開けて待ってますよ~ん。

実際は金武、久志沖ですが、、、、、、。

タマンの釣り方を少々、、、、この魚は落とし込みの誘いでよく食いつきます。

仕掛けを投入直後によくヒットして、釣果に現れ、投入直後に根掛かりをした時はこの魚がいると考え、手返しを早くすると良く釣れます。

確かに魚全般に落とし込みの誘いは良く効きますが、餌が沈み始める頃合がこの魚に好まれてる所ですかな?と思います。

ヒラメ、カレイは上しか見えないと思われるから、タマンより先に食いつくはずですが、、、、、、?。

今日はこの辺で。



タグ :釣り

同じカテゴリー(親父の一言。)の記事
4月1日の記事
4月1日の記事(2023-04-01 17:46)

2019.10.19
2019.10.19(2019-10-19 21:30)

釣りと造船
釣りと造船(2013-07-31 21:32)

釣りと造船
釣りと造船(2012-06-03 04:59)

釣りと造船
釣りと造船(2012-05-12 23:24)

釣りと造船
釣りと造船(2012-04-16 21:42)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。