釣り

カテゴリー │親父の一言。

釣り
釣り



















ビタローたちと、ハンゴーミーバイの写真です。
ハンゴーミーバイは幻か、しつつあります。
この魚のアタリはごくごく小さくて、なかなか竿先に来ません。
(天秤釣りの場合です。)
上げて見ると針がかりして、つれているが、ままあることです。
あら汁でダシが出ます。美味しいものです。ハイ。
今日はこの辺で。


タグ :釣り

同じカテゴリー(親父の一言。)の記事
4月1日の記事
4月1日の記事(2023-04-01 17:46)

2019.10.19
2019.10.19(2019-10-19 21:30)

釣りと造船
釣りと造船(2013-07-31 21:32)

釣りと造船
釣りと造船(2012-06-03 04:59)

釣りと造船
釣りと造船(2012-05-12 23:24)

釣りと造船
釣りと造船(2012-04-16 21:42)


この記事へのコメント
 これから寒くなってくる時期は海も時化ることが多くなかなかいいポイントに入れなくなりますよね。漁礁でちびっこミーバイやジューマーのオンパレードになるような時、クブシミやシルイチャーって釣れないのですかね?今度イカ釣りの仕掛け持って行こうかな。エギはもちろん餌巻スッテも持ち込んで攻めてみましょう。
Posted by Drはたぼ at 2010年10月14日 22:38
Dr.はたぼ様
コメントありがとうございます。
冬は寒いし何かと大変ですよね。
良いサイズの魚がなかなか来ないときにはイカですか。
私はよくわからないので船長に聞いてみたいと思います。(汗
Posted by 4th at 2010年10月18日 16:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。