10月31日の記事

カテゴリー │四代目雑記

10月31日の記事

北北東か北東の風。晴れ。

ちょっと外は肌寒い。

10月も暮れです。

This is Halloween!!

最近仮装してないなあ。

したいなあ。

仮装するのは好きだけど

別に人前には出なくてもいい

そんな独り遊びが私はしたい。

もう11月と考えると

逆にまだTシャツで過ごせるのが

異常なのでしょうか。

近付く冬至に既に落ち込む。

なんでしょうかね。

夜通し遊んでいて東の空が

明るくなるとヘコむあの感覚

私は冬至を迎えるときに

夏に向かって峠を越えた絶望を感じ

正月を迎えるときに

いよいよ冬の終わり見て絶望を感じる。

逆に夏至を過ぎると

嫌々期の絶頂は過ぎる気も

するんですけどね。

繊細なんですわきっと。

ナイーヴな四代目なんですわ。

ヴとか書いちゃうくらい。

ロゴ
四代目 ゆーき



同じカテゴリー(四代目雑記)の記事
5月13日の記事
5月13日の記事(2024-05-13 17:24)

5月12日の記事
5月12日の記事(2024-05-12 18:52)

5月11日の記事
5月11日の記事(2024-05-11 17:49)

5月10日の記事
5月10日の記事(2024-05-10 17:33)

5月9日の記事
5月9日の記事(2024-05-09 17:52)

5月8日の記事
5月8日の記事(2024-05-08 17:33)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。