2022.5.19

カテゴリー │四代目雑記

2022.5.19

5月19日。

晴れ。東の風。

今日も晴れました。

昨日夕焼けが赤かったので

台風かと恐れましたが

オーストラリア付近にあるだけなので

とりあえずひと安心です。

あんな遠方で発生しても

夕焼け赤くなるものなんですかね。

興味深いところです。

良くしていただいている先輩と

「お互い全く知らないジャンルで

 なんかやってみたいですよね」

と話しててピザ屋とかどうだろうか

と落ち着きました。

冗談なんですが

全然知らない世界なので

楽しそうだなと。

カットしたピザが伝馬船に見えてきたら

ピザ屋以外を考えます。

一朝一夕でできる職業では

ないことは理解してますよ。

新しいことを0から始めるという

冒険心と好奇心の例えでございました。

2022.5.19ゴエクゾウセン横
四代目 ゆーき



同じカテゴリー(四代目雑記)の記事
5月10日の記事
5月10日の記事(2024-05-10 17:33)

5月9日の記事
5月9日の記事(2024-05-09 17:52)

5月8日の記事
5月8日の記事(2024-05-08 17:33)

5月7日の記事
5月7日の記事(2024-05-07 18:05)

5月6日の記事
5月6日の記事(2024-05-06 23:13)

5月5日の記事
5月5日の記事(2024-05-05 22:06)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。