2022.5.17

カテゴリー │四代目雑記

2022.5.17

5月17日。

雨。北東の風。

今日も涼しい1日でございました。

極細ポッキー好きなんです。

知ってますか?

ポッキーの細いやつ。

それを2本ずつ食べるんです。

箱に50本って書いてあるんです。

なので余らないハズなんですが

2回連続くらいで1本余ったので

これは無意識に1本食べてるなと

そこで意識して2本ずつ食べてみたんです。

そしたらやっぱり1本あまったので

すわ一大事と

文句言ってやろうと

箱の50本を確認してみると

2022.5.17
※1本あたりの重さにより、
  まれに本数にばらつきがあります。

って書いてあるんですよ。

それも小さく。

という今日の記事でした。

今日もお疲れさまでした。

ポッキー美味いです。

2022.5.17ゴエクゾウセン横
四代目 ゆーき



同じカテゴリー(四代目雑記)の記事
5月10日の記事
5月10日の記事(2024-05-10 17:33)

5月9日の記事
5月9日の記事(2024-05-09 17:52)

5月8日の記事
5月8日の記事(2024-05-08 17:33)

5月7日の記事
5月7日の記事(2024-05-07 18:05)

5月6日の記事
5月6日の記事(2024-05-06 23:13)

5月5日の記事
5月5日の記事(2024-05-05 22:06)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。