2020.6.10

カテゴリー │四代目雑記

2020.6.10
6月10日です。

曇り。西の風そよそよ。

不思議な雲が出ておりました。

あまり見たことがない雲でございます。

天変地異の前触れか。

朝はまた恩納岳の頂上付近に

雲がかかっておりました。

なんだかおもしろい天気な最近です。

チヌマンのお刺身を食べました。

チヌマンといえばあの独特の香り。

それがいいんだという人も多いですが

私の場合は香り弱めがいいので

あかね丸船長が釣って

直ぐ血抜きしたものでないと

好んでは食べませんです。

最近サンノジ、トカジャー、チヌマン

みたいなハギ系が脂のっております。

時期があるんでしょうか。

2020.6.10ゴエクゾウセン横
四代目 ゆーき



同じカテゴリー(四代目雑記)の記事
5月10日の記事
5月10日の記事(2024-05-10 17:33)

5月9日の記事
5月9日の記事(2024-05-09 17:52)

5月8日の記事
5月8日の記事(2024-05-08 17:33)

5月7日の記事
5月7日の記事(2024-05-07 18:05)

5月6日の記事
5月6日の記事(2024-05-06 23:13)

5月5日の記事
5月5日の記事(2024-05-05 22:06)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。