2018.10.30

カテゴリー │四代目雑記

2018.10.30
明日はハロウィン。

10月30日です。

明日で10月が終わってしまいます。

昨今よく耳にする言い回しを拝借すると

平成最後のハロウィン

じゃありませんか。

平成最後の私の誕生日も終わったし

明日で平成最後のハロウィンも終わっちゃうし

平成最後のクリスマスまでも2ヶ月を切ってしまったし

平成最後の10月30日も残り少ない。

そういえばひょんなことから万年筆を入手しました

何を隠そう私昔文通を趣味にしていたのですが

そのときも安ーい万年筆を使っておりました

600円くらいだったろうか

そんくらいの小学生が買えそうな

Like a おもちゃなやつ

をずっと使っていたのですが

今回はちょっとそれよりは高いやつ。

しかし使う場がない。

なので日記でも書こうかなと思っております。

日記も昔1年くらいか?

付けていた時期があるんですが

ふと見返したときに恥ずかしくなって

破棄&つけなくなくなったのです。

どうして恥ずかしくなったのかというと

「候文」で日記を付けていたから。

痛いですね。

痛いと思いつつも1年以上も続けた自分を褒めたい

文章として合っているかもわからない

候文の日記(と言っても1~2行のなんてことないLike a メモ)

そんなもの破棄するに決まってます。

なので今回は候文では書きませんよ。

日記付けるとしてもね。

2018.10.30ゴエクゾウセン横
四代目 ゆーき





同じカテゴリー(四代目雑記)の記事
5月11日の記事
5月11日の記事(2024-05-11 17:49)

5月10日の記事
5月10日の記事(2024-05-10 17:33)

5月9日の記事
5月9日の記事(2024-05-09 17:52)

5月8日の記事
5月8日の記事(2024-05-08 17:33)

5月7日の記事
5月7日の記事(2024-05-07 18:05)

5月6日の記事
5月6日の記事(2024-05-06 23:13)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。