2018.7.10

カテゴリー │四代目雑記

2018.7.10
樹。

台風ヤバいです。

先島の方は勿論、

本島の方も注意して下さい。

アイスティーを飲んでおおむせしました。

しましたというか今むせながら

この文章を打っております。

最近よくむせる。

さて、今日は何を書こうか。

最近缶バッヂつけてないね

と言われました。

そういえばカンバス生地でできた

私の愛用鞄。

内張りのリペアに出す期間

付けていた缶バッヂを全て外して

そのまま直った今も付けていないので

またぼちぼち付けたい衝動。

とりあえず一度洗濯かけてから付ける

ことにしました。

雑貨部でもバッヂを近日出す予定であります。

デザイン兼スタッフの「ナカザト」が

今デザインを練っているところであります。

暫くお待ち下さい。

勿論越來造船らしい物が出来上がりますが、

越來造船らしいの幅を拡げて

若い職人とのコラボも考えています。

20代のデザインが好きな職人の方と

ただ今調整中です。

若い職人同士で遊びつつそれぞれの

魂を成長させていけたらと思っている次第です。

是非周りに若い職人が居る方は

越來造船雑貨部とコラボどうか?と

声をかけてください。

2018.7.10ゴエクゾウセン横
四代目 ゆーき




同じカテゴリー(四代目雑記)の記事
5月17日の記事
5月17日の記事(2024-05-17 17:46)

5月16日の記事
5月16日の記事(2024-05-16 17:33)

5月14日の記事
5月14日の記事(2024-05-14 17:33)

5月13日の記事
5月13日の記事(2024-05-13 17:24)

5月12日の記事
5月12日の記事(2024-05-12 18:52)

5月11日の記事
5月11日の記事(2024-05-11 17:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。