2018.5.30

カテゴリー │四代目雑記

2018.5.30
when 選びんぐ。

鼻水が止まりません。

埃っぽい場所に長く居た所為でしょう。

すすってもすすれない場所にある鼻水ってありますよね。

それが常駐してやがります。

昨日日本、朝鮮半島、大連くらいまで入った

海図を眺めていたら意外と深いんですね。

日本海。

そりゃそうだとも思われるかもしれませんが

海の底ってどうなっているのだろうか。

あんなに深い海底の地質を

海底探査船が無い時代はどうやって調べていたのだろうか。

海図を見ながら胡麻麦茶をちびりちびり

色々考えに耽っておりました。

高貴な趣味ですよね。

四代目の優雅な夜の過ごし方です。

お勧めです。

2018.5.30四代目 ゆーき



同じカテゴリー(四代目雑記)の記事
5月6日の記事
5月6日の記事(2024-05-06 23:13)

5月5日の記事
5月5日の記事(2024-05-05 22:06)

5月3日の記事
5月3日の記事(2024-05-03 23:07)

5月2日の記事
5月2日の記事(2024-05-02 17:47)

5月1日の記事
5月1日の記事(2024-05-01 17:36)

4月30日の記事
4月30日の記事(2024-04-30 17:55)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。