2078.5.3

カテゴリー │雑貨部四代目雑記

2078.5.3
まな板&鍋敷き。

雑貨部のオーダー品の作製でした。

あかね丸もお客さんだったのですが

あいにくの荒天で早い帰港のため

私のお迎えが間に合わず

写真も撮れずでした。

毎度ありがとうございます。

リベンジ待ってます!!

雑貨もラインアップを増やして

サイトに掲載したいのですが

オーダー品を造るので手一杯

まあ品物を置いておくスペースもないので

今が丁度いいくらいですかね。

店舗が欲しい雑貨部ではあります。

4月は1日も欠かさずにブログを書き上げました

いやー。がんばった。

内容が薄くても書くようにしています。

少しでも越來造船、木造船船大工の

啓蒙活動になればと思ってがんばっています。

2078.5.3四代目 ゆーき



同じカテゴリー(雑貨部)の記事
9月20日の記事
9月20日の記事(2022-09-20 20:51)

20220723
20220723(2022-07-23 15:32)

2022.3.11
2022.3.11(2022-03-11 21:34)

2022.1.22
2022.1.22(2022-01-22 17:38)

2021.11.12
2021.11.12(2021-11-12 17:16)

2020.5.16
2020.5.16(2020-05-16 18:39)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。