2018.3.7

カテゴリー │四代目雑記

2018.3.7
てんませんの傍らに。

3月7日でございます。

本日も撮影に来て頂きました。

さすがクリエーター達です。

もう少し撮らせて下さいとのことで

2018.3.7

テレビ番組を造るのも大変なのですね。

RBCの金城アナウンサーや菊地アナウンサーに

劣らずのディレクターさんでした。


3月7日なのですが

暑いですよね。

日中の日差しの強いことったらありゃしない。

日差し強い。

HIZASHI TSUYOI

HTですね。

たぶん3日も経てば自分でも

HTと見て

「はあ???」

とはなりますけどね。

さてさて

数少ない友人の一人が

魚アレルギーになりやがりまして。

後輩にも一人魚アレルギーがおりますが

魚アレルギーになられたらこっちは

何を贈って感謝の意を表せばいいのやら。

釣り船あかね丸を有する越來造船の四代目が

肉なんて贈れますかいな。

そんな友人が魚アレルギーになったのを

忘れて入った回転寿司屋で

「は!!」

となった四代目でした。

今時の回転寿司は魚意外にもわんさか流れてくる

ので大丈夫。(絶対お勧めしません)

文中の「一人魚アレルギー・・・」



人魚アレルギーに見えてきました。

2018.3.7四代目 ゆーき




同じカテゴリー(四代目雑記)の記事
5月6日の記事
5月6日の記事(2024-05-06 23:13)

5月5日の記事
5月5日の記事(2024-05-05 22:06)

5月3日の記事
5月3日の記事(2024-05-03 23:07)

5月2日の記事
5月2日の記事(2024-05-02 17:47)

5月1日の記事
5月1日の記事(2024-05-01 17:36)

4月30日の記事
4月30日の記事(2024-04-30 17:55)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。