2018.1.25

カテゴリー │四代目雑記

2018.1.25
洋上のボス。


内地は大寒波だそうです。

内地の方々はお気をつけ下さい。

沖縄は寒いと言っても10度は超えているのが大抵なので

全然へのかっぱです。

ですが大風邪な四代目です。

喉痒いです。

「喉痛い」から「喉痒い」になってきたので

快復に向かっているのだろうと思われる。

風邪ひいてばかりな私に足りないものは何か

考えてみたらそれはお野菜だ。

と、サラダ食べました。

なので快復に向かっているのだと

ポジティブになれるのです。

お野菜は大事です。

サラダを食べた時、

「あれ?いつもよりカナリ美味くね?」

と思ったら先ず間違いない、

栄養が足りてませんよ(個人的見解です)

サラダ。

2018.1.25四代目 ゆーき



同じカテゴリー(四代目雑記)の記事
5月8日の記事
5月8日の記事(2024-05-08 17:33)

5月7日の記事
5月7日の記事(2024-05-07 18:05)

5月6日の記事
5月6日の記事(2024-05-06 23:13)

5月5日の記事
5月5日の記事(2024-05-05 22:06)

5月3日の記事
5月3日の記事(2024-05-03 23:07)

5月2日の記事
5月2日の記事(2024-05-02 17:47)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。