2017.10.13

カテゴリー │四代目雑記

2017.10.13
すやすやすやー。

13日の金曜日です。

恐らく1万人くらいは今日この台詞を言っているのではないでしょうか。

なので私も例に漏れず言ってみた次第であります。

ジェイソン。

怖かったですよねー。

チェーンソー持って追っかけてくるんですもの。

チェーンソーは木を切るための道具ですよ。

人切っちゃいかんです。

厚い木材をはつるときにも使ったりしますが、

人をはつっちゃいかんです。

油切らしたら全然切れなくなるのでそこら辺も注意が必要ですね。

長時間使っていると手とか痺れてきますし

機械の為にも身体の為にも休み休み使いましょう。

チェーンソーのお話しでした。

チェーンソーかチェーンソウか迷った結果前者を採用しました。

2017.10.13四代目 ゆーき



同じカテゴリー(四代目雑記)の記事
5月10日の記事
5月10日の記事(2024-05-10 17:33)

5月9日の記事
5月9日の記事(2024-05-09 17:52)

5月8日の記事
5月8日の記事(2024-05-08 17:33)

5月7日の記事
5月7日の記事(2024-05-07 18:05)

5月6日の記事
5月6日の記事(2024-05-06 23:13)

5月5日の記事
5月5日の記事(2024-05-05 22:06)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。