釣りと造船

カテゴリー │親父の一言。

釣りと造船釣りと造船
はたぼー先生お疲れ様でした。さすがで御座ります。ハイ。
久しぶりの豪快な釣り、充分堪能致しましたでしょうか?
天気は曇りで暑くなく、波1,5で凪  ん~~~絶好の釣り日和と 運がいい。
日頃の行いがいいのか、それとも前回と前々回の魚君たちが釣れてくれたのか?
やはり腕と天気でしょう!!!!!
次回も宜しくです。ハイ。
今日はこの辺で。
さかなさかなさかな 沖縄 あかね丸



タグ :釣りと造船

同じカテゴリー(親父の一言。)の記事
4月1日の記事
4月1日の記事(2023-04-01 17:46)

2019.10.19
2019.10.19(2019-10-19 21:30)

釣りと造船
釣りと造船(2013-07-31 21:32)

釣りと造船
釣りと造船(2012-06-03 04:59)

釣りと造船
釣りと造船(2012-05-12 23:24)

釣りと造船
釣りと造船(2012-04-16 21:42)


この記事へのコメント
はたぼー先生、ご無事で何よりです。    いつの日か、ご一緒したいですね。
Posted by アカジュー at 2011年05月15日 22:27
アカジュー様
こめんとありがとうございます。
はたぼー先生がpcトラブルでつながらないとのことで
変わりにお返事を。
はたぼー先生は海に魚がいる限りちょっとやそっとの
ことではくじけないと思います(笑
是非ご一緒にあかね丸にてお願いします♪
Posted by 4th at 2011年05月19日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。