釣りと造船

カテゴリー │親父の一言。


照屋さんご一行様お疲れさんでした。
雨が降り、風が無く、船がポイントに立たなかったですが、、、、。
それはそれで、さすがに船釣りになれた方々で良かったです。
タマンやシロダイ、なによりカツオの大物を釣ってくれて有難うでありました。です。
次の釣行宜しくです。
今日はこの辺で。
さかなさかな
さかな 沖
縄 
あかね丸


さかな

タグ :釣りと造船



釣りと造船

カテゴリー │親父の一言。

今日は貯まった3,4月釣果写真の大公開です。宜しくです。

さかなさかなさかな 沖縄 あかね丸

タグ :釣りと造船



釣りと造船

カテゴリー │親父の一言。


大洋土木さん釣果写真有難う御座いました。
平成24年どつり始め、なかなかの釣果、楽しめてよかったです。
今年もよろしくお願いします。
さかなさかなさかな沖縄 あかね丸

追伸 平敷さん土曜日の釣行お疲れ様でした。またよろしくお願いします。
   

タグ :釣りと造船



材料搬入

カテゴリー │造船



久しぶりに宮崎県日南から飫肥杉が届きました。
相変わらずの迫力。
でもなんだか飫肥杉を見るとワクワクしてしまう
船大工なんですwww





釣りと造船

カテゴリー │親父の一言。


ご無沙汰で~す。
あかね丸の船長は船創りで釣行がマチマチニなってしまいました。
今日はナンバー(千年鯛)の写真を掲載です。宜しくです。
さかなさかなさかな 沖縄 あかね丸

タグ :釣りと造船