釣りと造船

カテゴリー │親父の一言。

釣りと造船釣りと造船
社長様ご一行殿、、、7日(土)の釣行お疲れ様でした。
写真を撮り忘れたので、前回のでご勘弁です。
釣果はアカジン、ガーラ、アカレーなど、多種にわたってましたが、、、、
朝一番で連続ばらした二匹の大物は?いったいどんな魚だったのでしょうか!!!!!
残念です。ハイ。
フィリピンを越して北上が早くなった台風一号の様子が、
海水温度の低さを示してるのでしょうか?ん、、、、、。
又、そのことが魚の食い込みに影響してるのでしょうか?
経験でも解からないのが釣り、海、潮、自然、etcかな?
今日はこの辺で。
さかなさかなさかな 沖縄 あかね丸





タグ :釣りと造船

同じカテゴリー(親父の一言。)の記事
4月1日の記事
4月1日の記事(2023-04-01 17:46)

2019.10.19
2019.10.19(2019-10-19 21:30)

釣りと造船
釣りと造船(2013-07-31 21:32)

釣りと造船
釣りと造船(2012-06-03 04:59)

釣りと造船
釣りと造船(2012-05-12 23:24)

釣りと造船
釣りと造船(2012-04-16 21:42)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。