釣り

カテゴリー │親父の一言。

釣り釣り
















23日(木)の釣果で~す。
中一の松村君、大物ゲットおめでとう御座います、です。
父上に勝てて良かったですね。!!!!
しかしですが、なんにしても親父殿を好きなことは見れたですよ、ハイです。
天気は晴れ、波はなし、魚は釣れる、これは日頃の勤勉のお陰でしょう。きっと。
又これからも宜しくです。
釣りは楽しい~~。
親父殿(松、、、、先生)又宜しくです。
今日はこの辺で。
さかなさかなさかな沖縄あかね丸


タグ :釣り

同じカテゴリー(親父の一言。)の記事
4月1日の記事
4月1日の記事(2023-04-01 17:46)

2019.10.19
2019.10.19(2019-10-19 21:30)

釣りと造船
釣りと造船(2013-07-31 21:32)

釣りと造船
釣りと造船(2012-06-03 04:59)

釣りと造船
釣りと造船(2012-05-12 23:24)

釣りと造船
釣りと造船(2012-04-16 21:42)


この記事へのコメント
先日はいい釣りをさせて頂きありがとうございます。息子の初マジクはなかなかのサイズで、父として負けてはいられません。と言うことで、30日に宜野湾でマジク45センチ(1.5Kくらい?)を2枚あげて今年の釣り納めにしました。最近教えてもらったポイントです。今度は嘉手納あたりを調査します。船長、来年も宜しく。
Posted by Dr.松 at 2010年12月30日 20:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。