釣り

カテゴリー │親父の一言。

釣り
大洋土木さんお疲れ様でした。
写真が少しボケているのは、携帯の調子が良くなかったみたいです。
新しい写真メール待ってますです。ハイ。宜しくです。
釣りポイントは、久志沖です。
詳しい状況は、写真が届き次第書きたいです。
今日はこの辺で。   さかなさかなさかなクマノミクマノミクマノミ  "沖"/縄あかね丸


タグ :釣り

同じカテゴリー(親父の一言。)の記事
4月1日の記事
4月1日の記事(2023-04-01 17:46)

2019.10.19
2019.10.19(2019-10-19 21:30)

釣りと造船
釣りと造船(2013-07-31 21:32)

釣りと造船
釣りと造船(2012-06-03 04:59)

釣りと造船
釣りと造船(2012-05-12 23:24)

釣りと造船
釣りと造船(2012-04-16 21:42)


この記事へのコメント
こんな大きなお魚

おいしそ~(*^_^*)

超たべたいなぁ・・・
Posted by 沖縄縁起物指輪むすび at 2010年11月29日 10:10
沖縄縁起物指輪むすび 様
コメントありがとうございます。
食べたいに「超」が付きましたか(笑)
自分で釣り上げた魚はさらに「極」が付く美味しさらしいですよ!?
Posted by 4th at 2010年11月30日 10:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。