釣り

カテゴリー │親父の一言。

釣り













マジク(タイワンダイ)です。
釣り人の笑顔が、素晴しいですね。これぞ沖縄の鯛ですか!
前回のメンバーです。 又宜しくです。
マジクの数が上がらず残念ですが、今度久志沖を攻めましょうです。ハイ。
24日は、奈良の釣り師の方で、家族での釣行でした。
天気が9時ごろから崩れてしまい、沖に出られずグルクンに会うことと、アカジンとの対面も無かったです。
数釣りを楽しんでもらいました。
又歯医者の息子さんが写真を送ってくれるとの事で、着き次第アップしたいです。
追伸、丸上殿、TUBE FIRE ですので宜しくです。
今日はこの辺で。さかなさかなさかなさかなさかな


  


タグ :釣り

同じカテゴリー(親父の一言。)の記事
4月1日の記事
4月1日の記事(2023-04-01 17:46)

2019.10.19
2019.10.19(2019-10-19 21:30)

釣りと造船
釣りと造船(2013-07-31 21:32)

釣りと造船
釣りと造船(2012-06-03 04:59)

釣りと造船
釣りと造船(2012-05-12 23:24)

釣りと造船
釣りと造船(2012-04-16 21:42)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。