10月11日の記事

カテゴリー │四代目雑記

北東の風。晴れ。

少し風強い。

少し強いって表現も

これまた曖昧過ぎて

感覚によるところではありますが

中程度 少し強い 強い やべえ

くらいの段階だろうか。

久しぶりにpcを色々と触る機会あり。

昔は自分で組んでやってたので

ちょっとくらいはと思ったが

全くわらかん。

興味がなくなったってのが

一番の理由だろうか。

昔pcで行っていたことの

一部はスマホでできちゃっているので

pcが重要ではなくなってきたと

思っていたところで

ふいにpcを利用せんといかん環境に

なってしまって

今パニック。

AIさんにマーラン船とはって聞いたら

うちの名前出て褒めたよねAIさん。

うん。優秀。

あとはAIがPC組んでくれたら

言うことなしよ。

10月11日の記事

ロゴ
四代目 ゆーき




同じカテゴリー(四代目雑記)の記事
5月12日の記事
5月12日の記事(2024-05-12 18:52)

5月11日の記事
5月11日の記事(2024-05-11 17:49)

5月10日の記事
5月10日の記事(2024-05-10 17:33)

5月9日の記事
5月9日の記事(2024-05-09 17:52)

5月8日の記事
5月8日の記事(2024-05-08 17:33)

5月7日の記事
5月7日の記事(2024-05-07 18:05)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。