2020.5.20

カテゴリー

2020.5.20
5月20日です。

晴れ。北東の風。

明日から学校が再開らしいです。

少しずつ日常に近付いております。

県外に旅行に行けるのはいつからなのでしょうか。

久しぶりに県外に行きたいのに

この状況だと暫くは難しそうです。

先日サンノジのお刺身を食べました。

サンノジは釣ってすぐ血抜きすると

臭みが取れて美味しいお魚であります。

あの臭みがいいんだという人も結構いるので

一概にそうした方がいいとも言えないのですが

カワハギなんかも釣ってすぐ捌いたやつは

唐揚げなんかにすろと

鳥の唐揚げと遜色ないので

カワハギ釣った人はぜひともお試しあれ。

屋慶名の大先輩から教えてもらった

魚汁にニガナを入れるのも

なかなか美味しかったので

試してみてください。

お料理おすすめ記事でした。

2020.5.20ゴエクゾウセン横
四代目 ゆーき




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。