12月6日の記事

カテゴリー



12月6日です。

雨。北風。寒い。

金曜日です。

髪を切りました。

なので余計に寒いと感じておる次第であります。

マイクーラーボックスが限界なので

クーラーボックスを探しているんですが

これがまた高い。価格が。

あかね丸のお客さんは

みなさんあんな高価なクーラーボックスを

使っていらっしゃるとは。

さすが釣り師であります。

メーカーもいろいろあり過ぎて

わけわからんです。

DaiwaかColemanかくらいか

知らんかったです。

子供のころ

カールおじさん(米国人)が

ピックアップの荷台のクーラーボックスから

ビールを取って三代目に投げるのを見て

憧れるようになった小生。

大人になったら車にクーラーボックスを積んで

そこからビールを投げ渡す。

と思ったのですが

大人になった私の車にクーラーボックスは

常備していても

げこな私のそれには

お茶しか入っておりません。

しかも周りには行儀の良い人ばかり

なので投げる前に手渡しで取っちゃいます。

これが昨今のコンプライアンスというやつか。

難しいもんです。

12月6日の記事ゴエクゾウセン横
四代目 ゆーき




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。