6月30日の記事

カテゴリー

6月30日の記事

6月30日です。

晴天。

南の風。

ガラスボートあやはし君も好評でございました。

今日は私も海の文化資料館の業務で1日炎天下でした。

干潟を散策したのですが

自分が昔からやってた遊びが

講座やら体験教室やらになってしまうんですから

面白いです。

小学校の授業で海の文化資料館を見学したときに

マーラン船に乗った子が

ご両親と見学に来てくれて

わざわざ私に声をかけてくれて

また乗りたいとのこと。

資料館スタッフも喜んでおりましたよ。

越来造船が周知されてきている証拠でもありますね。

嬉しいかぎりでございます。

6月30日の記事ゴエクゾウセン横
四代目 ゆーき




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。