2019.3.19

カテゴリー │四代目雑記

2019.3.19
取材。

3月19日です。

何やら三代目が取材を受けたそうです。

さて、私が詳細を把握しておりませんので

放送日などわかり次第お知らせしたいと思います。

RBCであるのは確かです。

RBCと言えば我らが

菊地アナウンサーと金城アナウンサー

がいる放送局であります。

どちらも業界屈指のアナウンサーだと私は思っております。

このお二人とは一緒に仕事していて実に楽しい。

二人とも立派な職人なので

取材受ける方ものってきます。

これは大事なことです。

話し聞かせて下さいと言って

来るなり

「サバニってなんですか?」

という人も珍しくないです。

この二人はちゃんと基本的知識を

頭に入れた上で越來造船に来ました。

勿論毎回それくらいの

本気度で臨んできます。

なのでこちらも熱くなってしまうのです。

いつもありがとうございます。

2019.3.19ゴエクゾウセン横
四代目 ゆーき




同じカテゴリー(四代目雑記)の記事
5月8日の記事
5月8日の記事(2024-05-08 17:33)

5月7日の記事
5月7日の記事(2024-05-07 18:05)

5月6日の記事
5月6日の記事(2024-05-06 23:13)

5月5日の記事
5月5日の記事(2024-05-05 22:06)

5月3日の記事
5月3日の記事(2024-05-03 23:07)

5月2日の記事
5月2日の記事(2024-05-02 17:47)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。