2019.2.14

カテゴリー │四代目雑記

2019.2.14
八つ編みロープの上で寝る我が家の白猫(野良時代)

2月14日です。

触れない訳にはいきません。

そう。

バレンタインデイです。

我々おっさんが1年で1番チョコが買いづらい日。

それが今日であります。

私は普段からチョコレートを食すのでありますが

今日のこの日はなんだか妙に意識してしまい

見栄を張っていると思われやしないだろうか

と自意識過剰になり

チョコレートが買えなくなるのであります。

カカオの木ってどうなんだろう。

とふと思ってネットでカカオの木の比重を

調べてみたのですが

当然と言えば当然ですが

どれも実の情報ばかりで

材木としての情報は皆無でありました。

甘くないですね。

これはますます気になります。

ちょっと時間をかけて調べてみたいと

思いますです。

2019.2.14ゴエクゾウセン横
四代目 ゆーき



同じカテゴリー(四代目雑記)の記事
5月2日の記事
5月2日の記事(2024-05-02 17:47)

5月1日の記事
5月1日の記事(2024-05-01 17:36)

4月30日の記事
4月30日の記事(2024-04-30 17:55)

4月29日の記事
4月29日の記事(2024-04-29 18:53)

4月28日の記事
4月28日の記事(2024-04-28 18:01)

4月27日の記事
4月27日の記事(2024-04-27 17:42)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。