2019.1.23

カテゴリー │四代目雑記

2019.1.23
平安座港一景。

先日あかね丸に乗船してその後

マーラン船にまで乗船して頂いたお客さん。

とても有名な御仁なのですが

その方のブログに記事として載せてくれました。

そのブログがこちら

しかも2度登場しております。

私、四代目もばっちり笑顔で写っておりました

四代目登場シーン

2度目の記事

2度目の記事中にある最後の魚。

越來造船ブログを見ている方にはお馴染みのお魚。

ナンバーと呼ぶ人が居たりします。

私はナンバナーと覚えたのですが地域差ですかね。

和名がヨコフエダイ。

越來造船ブログにもよく登場しております。

ナンバナーの少し小ぶりのサイズですね。

ナンバナーは美味しい魚であります。

マース煮おすすめであります。

あかね丸お客さんのブログに

越來造船が載っているというのは

初めてかもしれませんです。

あっても我々には届かないことがほとんどだと思うのですが

有名な方なので私にも情報が届きました。

またお待ちしております。

ありがとうございました。

2019.1.23ゴエクゾウセン横
四代目 ゆーき



同じカテゴリー(四代目雑記)の記事
3月28日の記事
3月28日の記事(2024-03-28 18:03)

3月27日の記事
3月27日の記事(2024-03-27 17:35)

3月26日の記事
3月26日の記事(2024-03-26 17:23)

3月25日の記事
3月25日の記事(2024-03-25 22:58)

3月24日の記事
3月24日の記事(2024-03-24 19:56)

3月23日の記事
3月23日の記事(2024-03-23 16:56)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。