2019.3.19

越來造船

2019年03月19日 21:20


取材。

3月19日です。

何やら三代目が取材を受けたそうです。

さて、私が詳細を把握しておりませんので

放送日などわかり次第お知らせしたいと思います。

RBCであるのは確かです。

RBCと言えば我らが

菊地アナウンサーと金城アナウンサー

がいる放送局であります。

どちらも業界屈指のアナウンサーだと私は思っております。

このお二人とは一緒に仕事していて実に楽しい。

二人とも立派な職人なので

取材受ける方ものってきます。

これは大事なことです。

話し聞かせて下さいと言って

来るなり

「サバニってなんですか?」

という人も珍しくないです。

この二人はちゃんと基本的知識を

頭に入れた上で越來造船に来ました。

勿論毎回それくらいの

本気度で臨んできます。

なのでこちらも熱くなってしまうのです。

いつもありがとうございます。


四代目 ゆーき


関連記事